カテゴリ:カテゴリなし
運動会

 10月12日運動会がありました。雲一つないさわやかな秋晴れの中、子供たちのはじける笑顔が飛び交いました。各学年の徒競走と低・中・高に分かれての表現を行いました。どの学年も今日が一番の出来で、観客がいてくれるとすごいパワーが出るのだと改めて感じました。保護者や地域の方、卒業生である中学生や高校生のボランティアがたくさんお手伝いにきてくださり、受付や児童管理、用具の出し入れやライン引きなどをやってくださいました。高学年の演技の後には、地域の方や卒業生と一緒にソーラン節を踊り盛り上がりました。地域との一体感を感じる良い運動会になりました。

 

 

公開日:2024年10月16日 17:00:00